今日の黄砂は超弩級。
はっきり言って、本当に視界が悪く、いつもはくっきり見える南山タワーも数百mしかない近くのアパートも霞んで見えない状況。
ちょっと外に出ただけで、ノドは痛いは、気分は悪くなるはでロクなことがありません。それなのに、アパートのとなりにある小学校ではサッカーをやっているし、外で遊んでいる子もちらほら…。
韓国の子どもたちは本当にタフだなぁと思いました。
p.s.後日談
この日の黄砂は日本でもすごかったようで、特に西日本を中心にとんでもないことになっていたようです。さすがにすごすぎましたからねぇ…。
コメント
黄砂、凄そう~ (^^;
日本の関東地方でも観測されましたが、
花粉症のTaku.Minさんは余計に辛いのでは?
私も今年の全国区には参加できそうにありません。
残念ですが、皆さんのレポートで楽しむ事にします。
そうそう、例のLightBoardがバージョンアップした様です。
今度のは設定で投稿拒否ログを自動削除してくれる優れものとか。
投稿: 火魔神 | 2006年4月25日 (火) 22時20分