« 子ども服のサイズ表示 | トップページ | ソウルの桜 »

2006年4月 8日 (土)

黄砂!! 

Simg_4293今日の黄砂は超弩級。

 はっきり言って、本当に視界が悪く、いつもはくっきり見える南山タワーも数百mしかない近くのアパートも霞んで見えない状況。

 ちょっと外に出ただけで、ノドは痛いは、気分は悪くなるはでロクなことがありません。それなのに、アパートのとなりにある小学校ではサッカーをやっているし、外で遊んでいる子もちらほら…。

Simg_4320  韓国の子どもたちは本当にタフだなぁと思いました。

p.s.後日談

 この日の黄砂は日本でもすごかったようで、特に西日本を中心にとんでもないことになっていたようです。さすがにすごすぎましたからねぇ…。

| |

« 子ども服のサイズ表示 | トップページ | ソウルの桜 »

コメント

黄砂、凄そう~ (^^;
日本の関東地方でも観測されましたが、
花粉症のTaku.Minさんは余計に辛いのでは?

私も今年の全国区には参加できそうにありません。
残念ですが、皆さんのレポートで楽しむ事にします。

そうそう、例のLightBoardがバージョンアップした様です。
今度のは設定で投稿拒否ログを自動削除してくれる優れものとか。

投稿: 火魔神 | 2006年4月25日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂!! :

« 子ども服のサイズ表示 | トップページ | ソウルの桜 »