どっちもどっちのような気が…
まずはこの記事から。。。
*** 記事引用ココから
イケメンホスト、女性客に殴られ鼻が… /ソウル
ソウル市内のホストクラブに客として入店した20代の女性が、体を触られるなどしたことに腹を立て、ホストの男性を殴ったとして逮捕された。美容整形したイケメンのホストはシリコン入りの鼻を台無しにされたという。
ソウル東大門署は19日早朝、東大門区長安洞のホストクラブで友人と遊んでいた際、ホストの男性Aさん(24)の腹部や顔を殴ったとして、女性客のBさん(27)を傷害の疑いで書類送検した。
調べによると、女性は同日午前3時ごろ、客引きの誘いに応じホストクラブに入店し、ホスト3人を呼んで、洋酒2本、ビール6本とつまみなどを注文し、約4時間を過ごした。宴もたけなわを迎えたころ、胸を触るなど「濃厚な接触」に激怒したBさんは、Aさんを殴りつけたという。
Bさんは取り調べに対し、「友人に連れられ、初めてホストクラブに行ったが、Aさんが胸をみだりに触るなどしたため、性的に恥ずかしい思いをさせられ、けんかになった」と話している。
殴られたAさんは「女性客に注目されたくて昨年6月に美容整形手術を受けたが、顔を激しく殴られたため、鼻に入れていたシリコンがだめになった」と主張。これに対し、Bさんは酒に寄ってAさんを殴打したことは認めたが、「今回の被害者はわたしだ」として、Aさんを告訴すると息巻いているという。
パク・セミ記者
*** 引用ココまで
それにしても、「鼻に入れていたシリコンがダメになった」というのが笑えますねぇ。
韓国は「整形天国」ですから、女性だけでなく男性もかなりの数しているようですが(某元大統領もしたというのは有名な話ですね)、それにしても、客をさわって殴られて、整形で作った鼻がダメになったと言って警察に通報した(のでしょう、きっと)というのは、男としてみっともなさすぎ。
シリコン入れる前に根性入れろ、と言いたいのは私だけでしょうか?
| 固定リンク
コメント
笑っちゃいますけど、顔が元通りに
ならなかったら困りますね・・・
美的感覚が少し違うような気がするのですが
確かに街でも見かけますね・・・
takuさんの根性入れろには
爆笑しちゃいましたけど・・・ははは
それにしても、ホストクラブあるんですね
初めて知りました
投稿: まみ乃 | 2008年3月30日 (日) 01時17分