« 地元の神社にもお参りしました | トップページ | 寒い朝 »
明日1月16日より、ガソリン高騰に対する政府の補助金が縮小されるため、5円程度値上げすることが想定されています。 そこで、私も入れたのですが…
皆さんも同じようにお考えのようで、駆け込み給油のため、ガソリンスタンドに列ができていました。
いつになったら、以前のように安くなるんでしょうねぇ?
20時55分 日記・コラム・つぶやき, 経済・政治・国際, バイク・自動車, 生活一般 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント