あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
いよいよ2026年が始まります。
私にとっては50代最後の年でもあります。
奈良での仕事&単身赴任生活も2年目。公私にわたっていろいろなことがあり、相変わらずバタバタな生活が待っていそうです。
でも、健康にも、交通事故等にも気をつけて、奈良生活を楽しみながら頑張っていきたいと思っています。
皆様にとって、2026年が良い1年となりましょうお祈りしています。
| 固定リンク | 0
あけましておめでとうございます。
いよいよ2026年が始まります。
私にとっては50代最後の年でもあります。
奈良での仕事&単身赴任生活も2年目。公私にわたっていろいろなことがあり、相変わらずバタバタな生活が待っていそうです。
でも、健康にも、交通事故等にも気をつけて、奈良生活を楽しみながら頑張っていきたいと思っています。
皆様にとって、2026年が良い1年となりましょうお祈りしています。
| 固定リンク | 0
コメント