« 2025年8月 | トップページ | 2026年3月 »

2026年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 いよいよ2026年が始まります。

 私にとっては50代最後の年でもあります。

 奈良での仕事&単身赴任生活も2年目。公私にわたっていろいろなことがあり、相変わらずバタバタな生活が待っていそうです。

 でも、健康にも、交通事故等にも気をつけて、奈良生活を楽しみながら頑張っていきたいと思っています。

 皆様にとって、2026年が良い1年となりましょうお祈りしています。

 

| | | コメント (0)

« 2025年8月 | トップページ | 2026年3月 »